雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・書類、データ管理及び申請作業・電話対応・メール対応・資料作成、管理、更新 等◇事務職経験者を募集します◇クライアントよりお預かりのデータ等の取り扱いの為、 丁寧な作業が出来る方を募集いたします。◇ご家族の体調不良や急用などのお休みは優先していただけます*当社は企業様へ採用定着活動をコンサルティング・支援する会社 です。【業務内容変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市東原町15−9 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◇月末月初は業務量が多くなる為、進行状況により出勤日を 相談の上、調整いただく場合があります。◇学校行事やお子様の体調不良等の際は優先してお休み いただけます◇時間外勤務なし◇扶養内勤務可◇通勤手当は規定により支給。◇有給休暇は法定通り付与 有給休暇取得率100%です。◇週所定労働条件に応じて、雇用保険及び社会保険加入あり 雇用保険:週20時間以上、社会保険:週30時間以上の場合◆連絡可能時間:月〜金(平日)の10時〜17時 |
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